ここから本文です

高速道路 深夜割引について教えて下さい。 対象はAM0時~AM4時のようですが、 ...

mercedes7777amgさん

2017/3/2220:18:35

高速道路 深夜割引について教えて下さい。

対象はAM0時~AM4時のようですが、

入口AM3時に通過し、出口AM9時に出た場合でも

対象になるのでしょうか…?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

babababinchoさん

2017/3/2220:36:22

なります。
一般的な料金徴収方法の高速道路なら、0時から4時の間に1分でも高速道路上にいれば、全区間について深夜割引が適用になります。

質問した人からのコメント

2017/3/23 08:49:06

ありがとうございます!

今回は、質問してすぐに回答をくださったbabababinchoさまを
BAとさせていただきました。

namenamekanameさまも、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2223:45:28

大丈夫です、対象になります、0時から4時の間に高速にいれば対象になります。