ここから本文です

デリヘル経験者に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2921:00:03

デリヘル経験者に質問です。

客の子供を妊娠して、中絶する事になりました。
費用は店から借りる事になったのですが、客の方からお金を貰う事は出来ないんでしょうか?

私は客の連絡先をしりません。
店が教えてくれる事はありますか?

無理矢理入れられ、私自身も金銭的に余裕がないので出来れば客に出してもらいたいです

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takachin8888さん

2017/4/414:54:34

ソープならまだしもデリヘルって、そもそも本番禁止でしょう?

お店は関与したくないでしょう。関与したら売春を斡旋したことで違法になりますから、仮に客の番号を店が知っていたとしても貴方に教えて客が逆切れして警察沙汰になったら店の経営者は逮捕されます。

あくまであなたが店のルールを無視して自由恋愛で本番行為をしたのですから、まだお金を貸してくれただけお店は親切だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masaki_04507さん

2017/3/3015:05:56

本当に無理やりなのか解らないですねぇ・・・

無理やりなら速攻お店や警察に届け出るべきであったのでは?