ここから本文です

戦争をなくす方法を考えました御意見お願いし ます

kidaisekaiichiiさん

2017/3/2220:54:55

戦争をなくす方法を考えました御意見お願いし ます

実はこの問い合わせは先日この掲示板で上げさせて頂いたばかりなのですがそのときに何よりもこのカテゴリー( 『国際情勢』の方です )でお聞きしたかったのでそのように設定したつもりだったのですがどうやら間違えて『 政治、社会問題』に上げてしまった ようで有効なご回答が得られなかった為そちらを取り消して現在再問い合わせをさせて頂いているという状況になります。

なおすいませんが申し訳ない事にこの理論は【あまりに長文^_^;】になる為 この掲示板では掲載し きれないので本
文をこちら↓

http://www.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=gesuto&mode=view&no=4092&p=2』 (『総合・雑談掲示板』という 掲示板です※すごく見やすい掲示板 です)にしたためさせて頂いております事をあらかじめご理解頂き ま す。一応長いながらも『超秀逸な概要』を冒頭に【【短的】】に述べ ております事とそ れなりに『盛り上げ』にこだわれた内容に出来 たと思っている(←※『前 半』、(すいませんが後半は説明の性格上どうしても 多少グダグダします))ので、実は申し訳ない事 にわたくしは『文章 が苦手』で有名なのですが、しかしそれなりに読んで 頂ける内容 には仕上がれていると自負しております。ちなみにこの理論は『世界的な経済対策』も同時に施す内容となっておりますのでその事についてもご期待して頂いておいて結構です。

これから真剣にこの戦争をなくす方法を世界に発信する為にまずは 少なくてもこの理論において『国内無敵』という状況を達成しなければならないと言ったら御理解頂きやすいと思います。その為に現 在あらゆ る掲示板に出向してはこの理論へのみなさんの御意見の収集→編集 という作業を繰り返しながらこの理論の向上に尽力しております。

世界には今、『この瞬間』も{{戦争紛争や圧制搾取}}に苦しみわたくしの理論 を【一分一秒でも早 く! 】と待っている

{{{{{兄弟達}}}}}

が大勢います。

【【ケツカッチン】】

です。

こんな状態の世界を放置していては我々日本人だっていつどうなるともわからないは ずです。

みなさんのお力が必要です。

, 特に ,

この(掲示板の)『このカテゴリー』には

『日本有数の志士、国士先生』

方が

【【多数鎮座】】

しておられると承知しております。

満を持してお願い致します。

ご理解ご協力何卒よろしくお願いします。

コインがとても少ないのでお礼コインが少なくてすみません

補足これは『nekogami2007さん』へです。 nekogami2007さん すいません。nekogami2007さんのご回答に返信しようとしたら出来ない(調べたら後で出来るようになる事があるそうです)
のでこちらでお聞きしたいのですが

> 適正人口・資源は有限である等々の概念が組み込まれていない時点 で戦争をなくす方法になっていない

そのお問い合わせわたくしこの活動10年やっていてはじめてです本当にあなたにお聞きしておいて良かったで

しかし、 nekogami2007さん、わ たくしはどういても、つまり、わたくしはどういて nekogami2007さんがわ たくしの理論がそれらの概念を説明していないと戦争をなくす方法足り得なくなるとお考えなのかが分かり兼ねるのです。

なのでここは一つそれをどうか、つまり(nekogami2007さんが)

『どのようにわたくしの理論がそれらの概念を欠いてると戦争をなくす方法足り得なくなるとお考えなのか』

とです。と、ざっくりとでいいので教えて頂けますかね?何卒よろしくお願いします。

教えてくださったのに申し上げた障害でお礼出来なかった場合はすいません。多分後で出来るでしょうけど

(※文字数を削らされた為下↓の人達を注意出来なくて残念でした)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2813:55:14

朝鮮人を全て殺せば、この世から戦争はなくなります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2715:13:24

全世界がアメリカの州になれば戦争はなくなります。

takumino_kyoさん

2017/3/2715:10:38

残念ですが、理想論なのでどうしようもありません。

世の中にはあなたのように、こーすればあーすれば戦争がなくなる・・・と日々考えてる方は多いものですが、依然世界では争い事が絶えません。

あなたの論理は卓上の空論なのであります。

あなたの論理が正しい事を証明する為には、それをあなた自身が実行し、結果を出さなければなりません。

いつ実行に移されるのでしょうか?

あなたの論理が証明されるのには、今から何年後なのでしょうか?

具体的にどのような活動を実施なさるのですか?

どれだけ考えて、どれだけ自画自賛した論理であっても、結果が出ない以上理想なのです。

正直に言えば(極論を言えば)、戦争をなくす事が可能であれば、方法などなんでもよいのです。

あなたの考えた論理であろうがなかろうがどうでも良く、戦争が本当になくなれば方法は問題ではありません。

要は、実行し結果を出す事です。

その為に、あなたは今何をしていますか?

一つ、いいことをお教えいたします。

この世の中で一番遠くて一番近くにある場所ってご存知ですか?

・・・?

それはあなたの背中です。

あなたの背中は、あなた自身が一番近くにありますが、それと同時にどうしても手の届かない場所でもあります。(後ろ手で届くという理屈抜きです)

つまりそれは、あなたにとっての世界平和なのです。

理想を掲げて世界平和が一歩も二歩も近くにあると思う反面、その理想を実行できず、いつまでたっても結果が出ないという事です。

近くにあるはずなのに、どうしても届かない・・・。

戦争をなくす方法を考えた・・・。

結構! !

では実践して結果を出してください。

これからのあなたに求められるのは

「結果を出すための活動」

です。

がんばってくださいw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fkddr885さん

2017/3/2713:40:55

人類皆が算数を出来るようになれば戦争は減るんじゃないかな

損得勘定の出来る国々(先進国)はあまり戦争をしたがらないからね

discsky1さん

2017/3/2713:22:19

戦争をなくすには

①自分たちですべての資源、食料を自給できるようになること

②人口制限をかけること

これが全世界的に実施できれば一発で解決できます。

先進国が資源を買い占めすぎるせいで勃発してしまう戦争はきわめて多い状況です。
先進国が各々の持前で資源を自給できれば発展途上国が戦争をする理由はなくなります。

第二次世界大戦後食料の生産力は何倍にも上がりました。
しかし世界人口は3倍に増えてしまい、その文明の恩恵は薄れてしまいました。
物資の欠乏は新たな戦争の火種となります。

避妊、堕胎の技術を向上させ、結婚や性知識に関する意識改革を行い厳密な人口の統制を行うべきです。
現在70億人いる人口を少なくともこれ以上増やさない。
これだけで未来の大きな戦争は防ぐことができます。

nekogami2007さん

2017/3/2314:15:38

適正人口・資源は有限である等々の概念が組み込まれていない時点で戦争をなくす方法になっていないけどね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。