ここから本文です

第4回WBC、日本は準決勝でアメリカに敗れ世界一の奪還はならず。 小久保監...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2220:57:06

第4回WBC、日本は準決勝でアメリカに敗れ世界一の奪還はならず。

小久保監督はこれで退任する様だけど、後任は誰が良いと思います?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/3/2221:05:02

原辰徳氏が理想です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/22 21:07:28

回答ありがとうございます、ソフトバンクファンらしき者が死に物狂いで回答しとるわ。俺は全く批判なんか一言も言ってないのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/3/2221:04:38

響鬼監督か円堂監督かな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

egu********さん

2017/3/2221:02:06

ID非公開か。小心者め!
おまえこそ恥を知れ!!!!!

mas********さん

2017/3/2221:00:40

佐々木希・・・・・・・・・