ここから本文です

高1男子でファッションに興味があります。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2223:38:40

高1男子でファッションに興味があります。

バイトの給料をほとんど服に使ってるのですが質問があります。
MONKEY TIMEのような、ちょっとインパクトのあるようなおしゃれなメンズファッションブランドありますか?できるだけ高すぎない方がいいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2017/3/2315:53:05

僕も高校一年生なのですが、お金がないときはzaraなどで買ってます。
でもたくさんお金を貯めてパリコレや東コレで出ている洋服を買うのが一番のおすすめです。安いブランドにはないデザインでインパクト抜群です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

編集あり2017/3/2305:07:43

個人的にはstudiousで扱ってるブランドなんかはインパクトあってクールだと思うけど、高校生にはちょっと高いかなと思います。(MONKEY TIME然り)studiousのオリジナルラインとかなら割と安価でデザイン性のあるものも存在しますが、そこまでオススメはしません。united tokyoなどなら安くはないけれど大して高くはないので、旬な良い物は手に入ると思います。系統の好みもあるでしょうが。大学一年の時にだけ行きましたが原宿にあるWombってお店は安くてかっこいいのもありますよ!古着屋なんか行くとびっくりするくらい良い物が安く手に入ったりします。ある程度のアイテムは安く古着屋とか、定番の物はwegoや、UNIQLOとかで揃えちゃって着回しが出来るようになったらちょっとお高い理想な物の為にお金貯めてみるっていうのはどうですか?
お金かけた物は愛着湧いて大切に着ようって思えますよー!
好きな系統があればお探ししますね。
「キレイめ、モード、カジュアル、アメカジ、ストリート、ミリタリー等」
ちゃんと質問に答えてない気もしますがどうでしょう?

non********さん

2017/3/2304:33:03

FREAK'S STOREはどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる