ここから本文です

高1男子でファッションに興味があります。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2223:38:40

高1男子でファッションに興味があります。

バイトの給料をほとんど服に使ってるのですが質問があります。
MONKEY TIMEのような、ちょっとインパクトのあるようなおしゃれなメンズファッションブランドありますか?できるだけ高すぎない方がいいです。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2017/3/2315:53:05

僕も高校一年生なのですが、お金がないときはzaraなどで買ってます。
でもたくさんお金を貯めてパリコレや東コレで出ている洋服を買うのが一番のおすすめです。安いブランドにはないデザインでインパクト抜群です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

編集あり2017/3/2305:07:43

個人的にはstudiousで扱ってるブランドなんかはインパクトあってクールだと思うけど、高校生にはちょっと高いかなと思います。(MONKEY TIME然り)studiousのオリジナルラインとかなら割と安価でデザイン性のあるものも存在しますが、そこまでオススメはしません。united tokyoなどなら安くはないけれど大して高くはないので、旬な良い物は手に入ると思います。系統の好みもあるでしょうが。大学一年の時にだけ行きましたが原宿にあるWombってお店は安くてかっこいいのもありますよ!古着屋なんか行くとびっくりするくらい良い物が安く手に入ったりします。ある程度のアイテムは安く古着屋とか、定番の物はwegoや、UNIQLOとかで揃えちゃって着回しが出来るようになったらちょっとお高い理想な物の為にお金貯めてみるっていうのはどうですか?
お金かけた物は愛着湧いて大切に着ようって思えますよー!
好きな系統があればお探ししますね。
「キレイめ、モード、カジュアル、アメカジ、ストリート、ミリタリー等」
ちゃんと質問に答えてない気もしますがどうでしょう?

non********さん

2017/3/2304:33:03

FREAK'S STOREはどうですか?