ここから本文です

スポーツジムにどれぐらいの時間いますか。 また、閉店時間の何分前までなら入...

han********さん

2017/3/2301:18:02

スポーツジムにどれぐらいの時間いますか。

また、閉店時間の何分前までなら入りますか。

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2017/3/2302:02:12

平均2時間。
閉店1時間過ぎたら入らない。

質問した人からのコメント

2017/3/26 01:36:55

ご回答下さいました皆様、ありがとうございます。
私は少し短時間のようです。
ベストアンサーは最初の回答者の方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2017/3/2500:21:42

私は2時間程います。
閉店30分前ならもう行きません。

oh_********さん

2017/3/2313:39:45

>スポーツジムにどれぐらいの時間いますか。

空き具合にもよりますが、入ってから出るまで1時間~1時間20分くらいです。
トレーニングの時間は1時間前後です(筋トレのみ)。インターバルの時間は短めで、他の会員とのおしゃべりはゼロです。

>また、閉店時間の何分前までなら入りますか。

閉店時間とジムエリア退出時間は必ずしも一致しませんが、以前はジムエリア退出時間30分前に入ったこともありました(今は24時間ジムなのでいつでも行きますが)。

pvc********さん

2017/3/2308:47:23

着替え・シャワー含め、1時間半くらいですね。
祝日に営業時間を間違えて閉店前30分前に入ってしまったことがあります。
その日は、ほとんどインターバルなしで短縮メニューをこなしましたが、それはそれで追い込めましたね。