ここから本文です

au スマートフォンの白ロム端末を使う場合は契約内容も白ロム端末にあったプランに...

sta********さん

2017/3/2303:54:33

au スマートフォンの白ロム端末を使う場合は契約内容も白ロム端末にあったプランに変更しないといけないのでしょうか?

自分は2014年モデルのURBANOを使っているのですがXperiaXZか一個前のXに変えたいと思っています。

自分は携帯をローンで組めなくなっているので白ロムなら4・5万で売っているのでそれを買おうと思っています。

最近の機種は通信にWiMAX2+を使っていたりLTE本来の速度75Mbps以上の150Mbpsや最大で370Mbps出るみたいですがそれにはそれにあった契約があるんでしょうか?

現在の契約はスーパーカケホとデータ定額20です。

プラスの契約はありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/3/2316:02:37

2014年モデルのURBANOというのは非VoLTE端末ですよね。
XperiaXZか一個前のXはVoLTE端末なので、スーパーカケホからスーパーカケホ(V)に変更してSIMを交換しないと使えないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/3/2306:57:34

契約を変える必要はありません。