ここから本文です

超力戦隊オーレンジャーの後半に矛盾と気になる点がいくつかありましたので質問さ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2306:23:04

超力戦隊オーレンジャーの後半に矛盾と気になる点がいくつかありましたので質問させていただきます。主にマルチーワの初登場回以降です

・ヒステリアがマルチーワをエネルギーで復活させた後にマルチーワは地球に向かっているが、その間に地球ではバラノイアとオーレンジャーが戦っている。しかし現れたのはバラゴールドが戦死した後(マルチーワはその間に何をしていたか?)

・アチャやコチャはマルチーワの存在を誰から聞かされていたのか?(ボンバーは面識がない感じだったので)

・マルチーワが巨乳の意味(これはケリスもですが、非生物なら授乳は出来ないのでわざわざ巨乳の設計にする必要がない)

・ブルドントとマルチーワは最初からラブラブになるように設定されてる?(人間だと出会ってから、すぐに結婚するようなもん)

・マルチーワはボンバーからマシン獣と呼ばれていたので本来は皇族ではなく、嫁入りする前は兵士的な扱いのマシン獣?

・41話で結婚式をするタイミングが早すぎる(いくらロボットとはいえ準備までの時間とか要らないのか?)

・マルチーワは後半でバラクティカに乗ってるけど、月から地球まで瞬時に移動できる能力があるなら乗る必要なくない?

・マルチーワを復活させるなら、ヒステリアがエネルギー放出をするのではなくエネルギーユニットの交換だけで済んだのでは?(そもそもエネルギーの上限はないのだろうか?)

・普通に考えてボンバーを太陽に放り込むよりも格上のマルチーワを使う方が早い

回答者の皆様よろしくお願いします

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/3/2920:43:47

別々に質問してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 21:08:08

ごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ene********さん

2017/3/2919:02:06

脚本を書いた方の意向です。