ここから本文です

株式会社 メタボリックの 酵素酵母のポスターになっているこの女性はどなたなので...

sou********さん

2017/3/2306:39:06

株式会社 メタボリックの
酵素酵母のポスターになっているこの女性はどなたなのでしょうか?

メタボ,酵素酵母,黒田エイミ,ポスター,株式会社,パルテノ,女性

閲覧数:
24,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/3/2311:09:33

黒田エイミさんですよー
http://asiacross.jp/model/eimi_kuroda/

パルテノ?ヨーグルトの
CMにも出演されてますね。

めっちゃ美しい

質問した人からのコメント

2017/3/23 20:15:26

ありがとうございます。情報がなかったので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ams********さん

2017/3/2315:01:49

ありがとうございました。