ここから本文です

元気な時、落ち込んでいる時それぞれ聴く音楽はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2312:19:58

元気な時、落ち込んでいる時それぞれ聴く音楽はありますか?

邦ロックやV系などが好きなのでそういったバンドでオススメがありましたら教えてください!
よろしくお願いします!

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2517:47:20

https://youtu.be/cB41N9WxvVs
the Raid.「 病んでる君に贈る歌」

https://youtu.be/_0bRgYf_QL4
DIV「ZERO ONE」

https://youtu.be/YJKL8daYKb0
イロクイ。「確率的です。でも、法則です。」

歌詞を見ながら聴くと元気もりもり\( 'ω')/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/3/2919:16:13

DIAURAの曲は元気な時も落ち込んでいる時も聴きます!
落ち込んでいる時はAvel Cainの曲とSCAPEGOATの告白_時々、雨を聴きます。病んでいる時にAvel Cainを聴くともっと病みますが笑

har********さん

2017/3/2808:07:52

私はMERRYが好きなので、落ち込んだとき、
その中でも前向きな歌詞のこれらを聞いていました。

https://youtu.be/AfB3iM12acc
T.O.P
https://youtu.be/5H4dF4cgwk4
Happylife
https://youtu.be/uvCd9wHNiNA

che********さん

2017/3/2520:28:59

すべてONE OK ROCKですみません
・キミシダイ列車
・未完成交響曲
・The Biginning
・(you can do)everything
がおすすめです♪

vki********さん

2017/3/2312:54:44

マイドラゴンは見てるだけで元気出るw
https://youtu.be/YWyWtItaLvY