ここから本文です

いわき市在住の者です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2314:01:11

いわき市在住の者です。

バナパスカード、aimeカードについてです。

イオンいわきのモーリーファンタジーいわきではこれらのカードは売っていますか?

また、売っていなかったとしたらどこで売っていますか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2017/3/2820:03:57

勿来と小名浜の6号バイパスにあるセガで売っています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/29 12:42:48

ありがとうございます!
勿来のほうに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2017/3/2320:31:43

イオン等のショッピングセンター併設のゲーセンだと無いかもしれません。
場合によっては店員が手売りしていることもあるので聞いてみる価値はありますが。
中古で良いのならネットオークションでも買えますが、ある程度大きなゲーセンに行けばまず置かれているかと思います。