ここから本文です

籠池泰典と小幡育子。 どちらの逮捕が早いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2314:31:40

籠池泰典と小幡育子。
どちらの逮捕が早いと思いますか?

閲覧数:
360
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/3/2601:25:27

小幡育子の方だと思うよ!!

籠池はまだ偽証罪に問えるかどうかは時間がかかるだろうからね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 22:25:42

ありがとうございました!

「籠池泰典 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p69********さん

2017/3/2606:23:04

逮捕は無いと思う、籠池泰典氏は証人喚問見た限りでは曖昧に証言してるので逮捕は難しい。
小幡育子氏は書類送検で厳重注意で終わるだろう。

vio********さん

2017/3/2606:18:11

小幡育子に決まっている。
マスコミの籠池氏の報道は騒ぎすぎですよ。寄附金を貰う、貰わないのは犯罪ではないから。

knk********さん

2017/3/2314:36:53

小幡育子でしょう。
籠池さんは何の罪?明確なのがまだ見えてないもの。