ここから本文です

ジャニーズ館BAYジャスティというところにCDやBlu-rayなどを売りに出しました。 ...

sa_********さん

2017/3/2317:20:44

ジャニーズ館BAYジャスティというところにCDやBlu-rayなどを売りに出しました。

そして、二週間近くがたって、やっと査定結果がメールできて、結果1750円。

Blu-rayは一回しかみてないの

に、評価はBでした。

売ろうとしたものは、
Blu-ray

Japonism
CD

5×5
5×10
Love so sweet
Monster
明日の記憶 Crazy Moon
PIKA NCHI
truth
believe
サクラ咲け
lotur
ワールドアットハート

関ジャニ∞
関ジャニズム 初回
8UPPERS 初回
愛でした
ズッコケ男道

NEWS
Weeek
恋のabo
裸足のシンデレラボーイ
テゴマス
帰り道のラブソング
七夕祭り

TOKIO
自分のために
transistor

KAT-TUN
rescue
one drop

SMAP
友だちへ
そっと、ぎゅっと
triangle

KinKi
snowsnowsnow
夏模様
ビロードの闇

Hey!Say!JUMP
Dreams come true
冒険ライダー

タキツバ
愛夢想

V6
HONEY BEAT
Sexy.Honey.Bunny

関ジャニセブングッズ 10個
キスマイ ポスター
パンフレット 100回泣くこと

以上48点 です。

これは、妥当なんですか??

私的にはかなり安すぎると思ってるんですが、キャンセルをすると送料がかかってしまうので、キャンセルするか迷っています。

それと、評価はAのもあれば、Cのものも少しありましたけど、ほとんどB評価でした。


あと、カテゴリーはどのカテゴリーに当てはまるのか分からず、一番近い男性アイドルのカテゴリーにしてますので、そこは触れないでください。

閲覧数:
1,146
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2017/3/2803:20:30

私は雑誌やグッズCD等を売って1600円でしたが送料がそれ以上で金欠だったので売ってしまいましたが後悔してます。

絶対に売らない方が良いです。
最近はメルカリ等もあるのでそっちで売った方がお金にはなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2017/3/2511:52:10

今すぐやめた方がいいです。
そんなに多くの商品があってその金額はおかしいです。
ブックオフ等々でももっと高値で買い取ってくれると思います。
なるべく早く簡単に売ってしまいたいなら中古販売店に行くことが最善ですが、金額重視で売りたい場合はメルカリなどのフリマアプリがオススメです。
ファンの方が直接買ってくれるので高値がつきやすいですし、古いものだとプレミアがついて中古販売店に売るより何倍もの値段で買い取ってくれます。ですがこの場合、すぐに売れるわけではないですし、自分でひとつずつ発送しなければいけないので手間はかかります。

miy********さん

2017/3/2317:41:14

ジャスティやジャニヤード等はメールで低く査定してるようです。
キャンセルの旨を電話連絡すると、一桁間違ってたと、言われるそうですよ。
そのままにしてると、その金額で買い取られてしまいます。
悪質なんです。