ここから本文です

森友学園問題 籠池理事長は嘘つきですか? なぜ安倍万歳の籠池は野党と手を...

bdu********さん

2017/3/2318:40:56

森友学園問題

籠池理事長は嘘つきですか?

なぜ安倍万歳の籠池は野党と手を組んだの?

また、自称右翼だった籠池は極左暴力団である「しばき隊」の元メンバー菅野完という犬猿の仲であ

るはずの人物と手を組んだの?

なんか意味不明ですね

結局、誰が悪いの?

安倍は関与してるの?

閲覧数:
1,478
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

編集あり2017/3/2508:46:55

関与してないでしょう。
籠池は自分の夢が潰れたので、ヤケクソになって、地獄に道連れにしようとしてるだけだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/3/2416:52:23

野党共闘とマスコミは売国行為が大好きで中国は大喜びしています。日本のあら捜しをしてイチャモンを付ける能無し野党共闘、これを後押しするマスゴミ。次回選挙ではこの野党4党は壊滅させなければ日本は沈没します。
社民党は全員は反日帰化人。民進党も4割が反日帰化人で幹部は全員です。

sai********さん

2017/3/2408:32:36

そもそもジャーナリストは左翼だよ
政権寄りのジャーナリストは御用記者と言われ
政府の広告宣伝をするメディアだ(政府のプロパカンダ)

国民が聞きたい・知りたいことを伝えるジャーナリストで
真実を伝えることだろう

今回の「忖度」や「慮る」など
権力者に対する迎合が問題になっている

総理が「土地を安くしてくれ」などと言うはずがないが
「知り合いだから頼む」が犯罪か?が問題なんだろう。

kjt********さん

2017/3/2408:16:36

ありえないよ
総理関係者がするわけないだろ

mg3********さん

2017/3/2320:24:26

たしかに矛盾してるね

嘘臭いのは事実

tom********さん

2017/3/2318:51:10

可愛さ余って憎さ百倍と言うことでしょうね。