ここから本文です

AKB48の中西ちよりを初めとするakbingoくらいしかテレビで見掛けないメンバー、又...

ber********さん

2017/3/2319:59:28

AKB48の中西ちよりを初めとするakbingoくらいしかテレビで見掛けないメンバー、又は、それ以下の実は大多数のメンバーは毎日何をしているんですか?

公演などのレッスン三昧?

詳しく教え

てください。お願いします。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マハラジさん

2017/3/2322:25:22

AKBだけで、100人以上いるからファンでも把握できない。
AKB48の公式サイト見ても、いちいち丁寧に個々のメンバーの仕事の
スケジュールを載せている一覧ページは無いので。

一部

AKB48 田野優花
ミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」
(4月9~25日、東京・日比谷シアタークリエなど)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170317-OHT1T50065.html

AKB48 島田晴香 3/19 関西コレクション出演
https://twitter.com/kan_kore/status/843040234220601346

AKB48・高橋朱里のミュージカル初出演、初主演作となる
Zero Projectプロデュース・ミュージカル『雪のプリンセス』
(4月5日〜9日、全労済ホール/スペース・ゼロ)
tps://deview.co.jp/News?am_article_id=2086916

AKB48 チーム8メンバースケジュール
http://toyota-team8.jp/schedule/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2017/3/2321:18:17

AKBINGOや豆腐プロレス以外にも番組はありますよ。
地上波は少なくなりましたけど。

ネ申テレビ(CS)、Rの法則(NHK)、AKB48SHOW(BS)、
君誰?(配信)など。
チーム8なら、ブンブン8(配信)、8がやらねば(配信)
あんたロケロケ(配信)、KANSAI白書(配信)、ミラモン(フジ)
など。

ラジオだとオールナイトニッポン、リッスン、ON8+1、
今夜は帰らない、私たちの物語、など色々やってます。

あと有料モバメや個人配信、SNS、雑誌、ローカルイベント
など。

最近では個人SHOWROOM毎日やってる子とかいます。
明日よろしく!もあります。
暇があれば、とりあえずSHOWROOMです。

チーム8の子達は4月2日のさいたまスーパーアリーナ単独
2公演があるので忙しいです。
チケット最終発売絶賛受付中です。(金曜まで)

AKB48 チーム8 ハピリン オープニングイベント
音楽フェスタ 小栗有以ちゃんカメラ風
https://youtu.be/TBg9ja6kHlY

2016/10/29 AKB48 Team8 汚れている真実
https://youtu.be/3dReMdmqDvk

[一眼60p動画] AKB48 Team8 「制服の羽根」
能登ふるさと博 in 石川 20160702 20160703
https://youtu.be/pFcg1wz7Q_Y

kum********さん

2017/3/2320:55:51

基本は劇場公演があればやってます
後は雑誌の撮影とかなどやるか
学生は基本学校に行ってます