ここから本文です

塚本高史さんが主要キャラとして出演しているドラマや映画を教えてください 木...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2321:09:11

塚本高史さんが主要キャラとして出演しているドラマや映画を教えてください

木更津キャッツアイやタイガー&ドラゴンなどのクドカン作品や、主演作品は見たのでそれ以外でお願いします

できればおすすめ順で回答していただければと思います

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/3/2322:42:11

ドラマだと、

曲げられない女
仮カレ
夫婦


面白かった順です。
仮カレの方がメイン度は高いです。
ですが曲げられない女のほうが楽しめました。


見たことないですが、幻夜、は原作が面白かったので見てみたいなとは思ってました。原作通りだと塚本さんの役柄はかなりメインです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 10:20:52

ありがとうございます
早速見てみようと思います

幻夜は原作読んだ後だと塚本さんの役が可哀想(?)で見るかどうか迷うところです…
深田恭子さん結構好きなので気になりますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/3/2322:52:37

BS NHKドラマ 千住クレイジーボーイズは良かったなあ。