ここから本文です

1000枚です!

ty117andropさん

2017/3/2321:43:24

1000枚です!

朝ドラのヒロインとして活躍した高畑充希さん、芳根京子さん、そして次の朝ドラのヒロイン有村架純さんの中で1番かわいいのは誰だと思いますか。

みんなさんの意見をきかせてください。

補足ごめんなさい!1000枚って書いたのに、やり方わからなくてできませんでした!

芳根京子,高畑充希,ヒロイン有村架純,有村架純,朝ドラ,みんな,正統派

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjnjtmajさん

2017/3/2503:21:57

高畑充希ちゃんです
かわいすぎます
大好きです

質問した人からのコメント

2017/3/25 07:24:46

ですよね!かわいいですよね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2400:51:41

有村架純ちゃんですかね〜‼︎
着飾っていない自然な可愛さが良いと思います(*´ω`*)

2017/3/2321:48:56

正統派の清純系可愛いのは芳根京子さん。

アイドル風の現実的な可愛いさは有村架純さん。

個性的で庶民派な可愛いさの高畑充希さん。

みなさんそれぞれですね。
個人的には芳根京子さんが好きです。

takubb4yn61さん

2017/3/2321:46:30

有村架純さんですね。
ダントツです。