ここから本文です

宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。 各組、トップさんがい...

good_pandagirlさん

2017/3/2321:56:24

宝塚歌劇 トップスター あなたのトップ3を教えてください。
各組、トップさんがいらっしゃいますが、誰が1番人気があるのでしょうか。

会の方の人数やお茶会など曖昧で 正確な判断は難しいと思うので、
個人的意見で構いません!
あなたのNO.1 NO.2 NO.3 を教えてください。
それぞれ違って素敵なので選べませんが…(>∀<)
興味があるので理由とともに教えてください!
花組 明日海りお さん
月組 珠城りょう さん
雪組 早霧せいな さん
星組 紅ゆずる さん
宙組 朝夏まなと さん

で考えてください!

補足私のランキングは
1.朝夏まなと 手足が長くてキレのあるダンスと歌(とても上達されていて驚きました)
2.明日海りお 演技力が凄い。金色の砂漠を観て鳥肌が立ちました。
3.早霧せいな 端正な顔立ちで日本物や海外物など幅広い。

珠城りょうさんも 舞台映えが凄いですよね!引きでも寄りでも目を引きますよね〜
紅ゆずるさん 新トップさんなので 期待ですね!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2418:39:09

1位 朝夏まなとさん
私的に、今のトップの実力を総合的に見れば、まぁ様が一番だと思っています。(贔屓目かなり入ってるかもですが…)
「王妃の館」を見に行ったとき、完璧すぎて唖然としていました
センターが似合いすぎて…退団されてもずっと追いかけていきたい方です。

2位 珠城りょうさん
若いですが、これこそ男役!これこそトップ!というのをグランドホテルで感じました。
正統派なので安心して見ることができます。お若いし、しっかりしているのでこれからが楽しみです。

3位 明日海りおさん
あまり踊れない方なので、花よりは月トップになってほしかったんですが(タイミングもあるのでしょうがない )華はほんとうにありますね。
歌は上手ですし、鼻にちょっとかかる声がツボです。
アイドル系なイメージですが、キラキラ王子様の他にも渋い役が似合う演技も好きです。

1~3位といっても、トップスターさんみんな好きですね

早霧さんは歌に少しだけ抵抗がありますが、綺麗な顔はもちろんのこと、2次元ものを確立した貢献度はかなり大きいと思います!(実際、雪組は数字として結果を残していますし )

星組の紅さんのお披露目公演を見に行きました。
シリアスなシーンはもっと頑張っていただきたいものの、明るいシーンは見てるこちらも楽しかったのですごく印象に残りました。
歌も完璧とは言えませんが、成長されていましたし、相手役の綺咲愛里さんとの組み合わせも良かったです。

• 2017/3/2418:40:43

すみません!補足というか…一番人気は明日海りおさんだと思っています。
    私も宝塚を好きになったきっかけは明日海りおさんです笑
    (今はまぁ様まぁ様うるさいですが )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsjaiinghanaさん

2017/3/2721:56:54

ポスカなどの売り上げから一般的な人気で言ったら
1.早霧せいな
2.明日海りお
3.朝夏まなと
4.珠城りょう
5.紅ゆずる
かと思います。

私の中では順番は
1.早霧せいな→硬質な美貌と芝居心が凄く変幻自在。1番心にくる芝居をする。1番楽しいショーを作りあげる、オフの人柄も面白くて最高。

2.明日海りお→舞台は全て完璧。金色の砂漠は花乃との相性が最も良かった舞台だと思う。こじらせ役が最高に似合う。イケメン。

3.紅ゆずる→紅5が面白い。が、舞台は全てが下レベル。

4.珠城りょう→年少トップとして、推したくなる。しかし舞台において全てが普通で面白くはない。

5.朝夏まなと→手足の長さはダンスで特によく映える。その他は無難であるが、オフのおおらかな性格が好き。

順番つけるとこんな感じかなー?

編集あり2017/3/2700:38:14

あくまで私個人の感想ですが。

1位 朝夏まなと様
芝居、お歌、ダンス、三拍子揃っています。特に舞台上での存在感は他の群を抜いています。他の方も指摘していますが、トップに立って組の雰囲気をガラッと変えた太陽の様な方です。プレお披露目公演『TOP HAT』は秀逸です。

2位 早霧せいな様
とても芝居心がある方です。何より舞台上では男性にしか見えない!自分には厳しく周りにはあたたかい素敵な方!

3位 珠城りょうちゃん
早過ぎる抜擢も、それに見合う実力を魅せた『グランドホテル』。期待を込めて。足りない部分はるりかさまがしっかり支えてくれるから、堂々と歩んで欲しい。

明日海りおさん
とても素敵な方ですが、私の心には刺さらない。たまに舞台上で女っぽい仕草を見せることがあり一気に興が冷める。

紅ゆずるさん
柚希礼音さん、北翔海莉さんの下で何を学んだのか? あまり期待が持てない。

2017/3/2519:34:26

紅ゆずるさん
明日海りおさん
早霧せいなさん
ですかね...
紅さんはダントツで...
歌が素敵だと思います
地声ではありますがとてもポーンと綺麗な音が出るので好きです。スタイルも細くてwバリバリの関西弁も好きですw
みりおさんは
典型的なジェンヌさんという気もしますがかっこいいですねw
早霧さんは見た目がナチュラルというか...
見た目が好きです

あともう退団してしまいましたが柚希礼音さんが私の人生の一番のご贔屓さんですね
とても可愛らしくて飾らないとこが好きです

bbe0966さん

編集あり2017/3/2423:48:05

1位 紅ゆずるさん
舞台のどこにいてもぱっと明るく華やかな存在感と少女漫画から飛び出したかのような舞台映えのする容姿端麗なところ

2位 早霧せいなさん
さっぱりした性格と舞台での包容力 なんと言っても和物がとても似合ってて綺麗で素敵なところ

3位 明日海りおさん
金色の砂漠観てお芝居上手でした 美しい容姿と華とおっとりしたところ

2017/3/2421:53:24

チケットの捌き方からすればダントツ早霧さんで他はどんぐりの背比べといった感じではないでしょうか?
私的には2番明日海さん、3番珠城さんかなぁと思いますがどなたも甲乙つけ難く微妙です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。