ここから本文です

生きてる価値が見出だせない

クズめ 死で償えさん

2017/3/2322:55:39

生きてる価値が見出だせない

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2515:07:50

もし、生きる価値が必要なものだとしても、

のべつ幕なし切れ目なく常に存在し続けなければならないのだろうか?

虫の良い話ではあるが、明日、生きる価値の方から転がり込んで来ないという保証はない。

埋蔵金探しは、どこでやめなければいけないのか?

あと、1m掘れば出るのかもしれない。

そもそも、宝は無いのかも知れない。

未来は分からない。

良くも悪くも、残忍なまでに不確定。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

now********さん

2017/3/2505:34:18

大丈夫??
同じ質問前にもあったけど…
ただ生きていれば、それでいいんだよ

cha********さん

2017/3/2407:26:17

私もわかりません。
何故生きていなければならないのでしょう。

tv8********さん

2017/3/2322:56:48

今の生きていることがとても凄い価値のあることだと思います

fig********さん

2017/3/2322:56:44

鈴木奈々だなっ( ̄b ̄)