ガリバーで車買おうと検討しているのですが、評判はどんな感じですか? また、ガリバーでローンを組むとき、金利は何%になりますか

ガリバーで車買おうと検討しているのですが、評判はどんな感じですか? また、ガリバーでローンを組むとき、金利は何%になりますか

中古車1,792閲覧

ベストアンサー

0

半年前にガリバーで購入しました。 店員の対応は良かったです。 ディーラーのようにいらないオプション勧め等もなく押し売り的な感じもありまえんでした。 親身になって予算と希望に合った車を探してくれました。 ガリバーのローンは覚えていませんが6%以上だったと思います。 店員の人も高いから銀行で借りる用勧められました。 悪い点は、 購入時は何も思わなかったですが、 見直してみると諸費用が高いですね。 ガリバーは店舗に車が無いため運送費用が発生しますね 私の場合は5万程度でしたが説明はありませんでした。 後、保証期間内にガリバーで部品交換と車検をしましたが、 預けから納車まで10日前後と時間がかかりますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました ガリバーで検討していたのですが、見直します

お礼日時:2017/3/28 17:53

その他の回答(7件)

0

ガリバーで車購入しない方が良いですよ。 ネットで悪評が竹の子のようにヒットします。

1

あくまで個人的な印象ですが、ガリバーは素っ気なかったです。BIGMOTORは話によく応じてくれて、買取価格も最初より上乗せしてくれました。係員によるのかも知れませんが。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2017/3/24 12:58

人のより意見は異なることは承知していますが、個人的には最低最悪の自動車取り扱い会社です。ネットをみると色々な感想がありますが、70%以上は事実だと思ってます。金利は9.8%と相当高いです。 他の方の意見を参考に、他社とあいみつをしっかりとり、現車を確認して、最終的に質問者さまが一番気に入った車を購入されることを願います。

1人がナイス!しています

0

余った金で現金一括購入なら良いかも? 消耗品に多額の借金をする場合は、ロープも購入して、丈夫な立木を探しておく必要があるかも? 直営修理の車屋で購入する方が得策かも?