ここから本文です

サイクルジャージでこれを着て走ってたらどう思いますか?

kai********さん

2017/3/2400:58:31

サイクルジャージでこれを着て走ってたらどう思いますか?

頭おかしいやつだと思われますかね?
自分は本当にリゼロが好きなんですけど…
サイクリストの目線からの意見と一般の人の意見が知りたいです。

サイクリスト,リゼロ,ジャージ,サイクルジャージ,弱虫ペダル,キモチワルイ,意見

閲覧数:
652
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oge********さん

2017/3/2410:47:28

信号待ちで痛チャリに痛ジャージのやつと並んだとき
通りがかった女性二人組みがギョッとしてました
顔が引きつってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/3/2409:20:09

痛ジャージ着て走っている人は結構高頻度で見かけますよ。

自分では着ませんが、走っていて他人が着ているのを見るとかわいいイラストだなぁと思ったりします。


一般人からすれば、そもそもサイクルジャージ自体が特異な服装に見えてると思いますので、さらに痛ジャージだったとしてもあまり違いはないんじゃないかな?

sev********さん

2017/3/2408:10:44

勘違いしていないかね。

「何」を着るかより「誰」が着るか、それが重要。

そのジャージを温水氏が着ていたらキモチワルイけど、福山氏が着ていたらキモチワルイ。

あれ?

うん、キモチワルイわ。

tim********さん

2017/3/2408:01:06

アニメも観るおっさんの俺的には、おおっ、と思うかな。

自分も痛ジャージ着てはっちゃけてみたいなぁと思ってます、はい。

自分に着て走る勇気があるならばアリだと思いますよ。

lvl********さん

2017/3/2407:52:05

弱ペダのジャージでも、(。=`ω´=)ぇ?おいおいマジかよ、一緒に走りたくない。ってなるね〜(˙罒˙)1人で走るには、自由だしいいのでは?でも普通の方からすれば頭おかしいとは思わなくても、キモイ…ロリータ?ぐらいは正直あるでしょうね、笑いながら喋ってても、Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!キモ!って…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sam********さん

2017/3/2407:14:03

基地外丸出しやんけ

こーいうの使うやつてどーいう脳味噌してんやろな
別にアニメ好きでもええけどそんなもん自分の中の話やん
なんでわざわざ他人にアピールすんのか全然分からん