ここから本文です

DVなど等する男の特徴教えてください。

nak********さん

2017/3/2401:11:14

DVなど等する男の特徴教えてください。

やっぱり暴言ですか?
過去にトラウマがあったりっていう人はならないか質問します

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2017/3/2608:19:23

mora110.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
ここにほとんど載っています。
家庭環境の問題で自己愛性パーソナリティ障害になります。

特徴も載っていますが、ほぼ全員同じ行動をします。
暴言は表面の1つの行動です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/3/2401:13:37

優しい人です
外面が良いんです。