ここから本文です

オタクってすぐソースソースいいますよね。たとえば、「オタクは犯罪者予備軍だ」...

オタクってすぐソースソースいいますよね。たとえば、「オタクは犯罪者予備軍だ」「オタクによる犯罪が多い」というと「ソースを出せ!」といいます。もしこういう屁理屈をいっているオタクにデ

スソースを注いだらどうなりますか?

デスソース,オタク,犯罪者予備軍,ソースソース,言いがかり,言い分,違反

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/3/2407:39:36

くっだらね。自分で試してみればいいのに。

ソースを出せというのは、出せないならお前の言い分は聞く価値のない言いがかりにすぎない、という意味なのだが、その程度のこともわからんのか。

逆に言えば、そういった根拠を出して来たら違反通報する回数も少しは減るかもしれん、ということだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Yana#Pさん

2017/3/2500:29:33

それってつまり、言われている側は「明確な根拠を示すことなく論じている」と言う意味だが。
最も、「オタクは犯罪者予備軍である」に対して「ソースを出せ」と言うのは違う気もするが。(「そもそも犯罪者予備軍とは何か?」と言うところから問うのが筋。)

ジャックさん

2017/3/2417:44:06

死ぬと思います。葬式にもデスソースを。