ここから本文です

籠池さん 昭恵夫人 どちらが平成の大嘘つきですか? そして、大人がこんな...

dam********さん

2017/3/2406:33:32

籠池さん
昭恵夫人

どちらが平成の大嘘つきですか?

そして、大人がこんな大嘘をついていいんですか?

閲覧数:
767
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/3/3108:45:35

安倍晋三が平成の大ウソつきだと思いますよ
2番手が籠池
3番手が総理夫人

だと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「籠池 嘘つき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2017/3/3017:10:49

東横綱 https://matome.naver.jp/odai/2139169016828098101 安倍晋三

西横綱 籠池理事長

さあ~はっけ よい。
残った! 残った!

hos********さん

2017/3/2911:10:18

どちらでもありません
総理、そうり、ソウリ、の
辻本清美です

lak********さん

2017/3/2911:09:00

どっちも、どっちですね。

あえて差をつければ、籠池氏はウソ八百をつきまくり、昭恵夫人は真実の吐露を控えている・・ということになるでしょうか。

何だかなあ・・という気がします。
このネタの所為で、本来報道に値する大事なニュースが脇に追いやられている気がしますね。

har********さん

2017/3/2900:48:15

証人喚問を観て、明らかに主張が二転三転してたのを観て誰が嘘つきかハッキリしてると思います。

coc********さん

2017/3/2900:38:12

籠池氏の矛盾点

1、100万円昭恵夫人からもらって、その中から10万円抜いて昭恵夫人に講演料を渡したと当初言ってました。
証人喚問では最初から10万円用意しており、菓子箱に入れて渡したと言った。
3回昭恵夫人は森友学園で講演をしていますが、この1回だけ講演料を支払い、後2回は支払っていないと言いました。
何故でしょう?


2、昭恵夫人に電話でお願いした。留守電に入れた。それを秘書にすぐ連絡して秘書から電話があった。
自ら秘書に手紙を書いた事は言いませんでしたね。

3、今まで昭恵夫人から寄付をされたことを言わなかったのに、言ったのは何故?
・一生懸命作った建物を安倍総理が寄付している事を言ったら守ってくれると思った。
・安倍総理がしつこいと言ったのでばらしたみたいなこと言ってましたよね。
同じ日に発言が変わりました。

籠池夫人と昭恵夫人のメールのやり取り。
昭恵夫人から講演料の受け取り100万円の寄付の問い合わせについて、回答していませんね。
籠池夫人は意外と嘘をつけない人かもしれませんね。
それだけは救いです。
ただ感情に左右される方かもしれません。
もしかしたら、正直な人かもって思ってしまいました。