ここから本文です

皆さんお薦めの、洗剤と柔軟剤の組合せを教えてください!組合せによって匂いが全...

Amane mamaさん

2017/3/2408:07:21

皆さんお薦めの、洗剤と柔軟剤の組合せを教えてください!組合せによって匂いが全然違ってきます…色々試すんですがいまいち。これってやつあったら、お願いします!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/3/2411:58:12

嫌がらせではありません、参考になれば。

http://anond.hatelabo.jp/20160427231108

柔軟剤 イソシアネートで検索して読んでみて下さい

おすすめは液体スノールだけです。

香りはフレグランスが無難ですよ。

静電気予防はベビーファーファの柔軟剤

  • 質問者

    Amane mamaさん

    2017/3/2417:06:23

    回答ありがとうございます!
    とんでもないです。教えていただきありがとうございます。m(__)m
    正直、頭にありませんでした

    自分自身が香りや匂いフェチで色々やってしまってます。
    そのような方向から目を向けるのも大事ですね!考えさせられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミリアさん

2017/3/2409:01:56

質問者さんの好みに合うかどうか分かりませんが・・・

アクロン×フレアフレグランスのフラワーハーモニー

ナノックス×レノアハピネスの紺

ボールド×ダウニーインフュージョン(カシミヤグロウかラベンダーセレニティ)

ボールド×レノアハピネスのピンクか白

ちょっと関係ない話ですが、ラベンダーセレニティの香り・・・
以前と変わったようです。

バニラの香りはせず、原液はリポ○○ン+飴みたいな感じw

洗いあがるとそんなに悪くはないです。