ここから本文です

ヤマト宅急便は夜中も配送してるんでしょうか。 i Pod nano1世代を手に入れ、交換...

ksu********さん

2017/3/2409:45:53

ヤマト宅急便は夜中も配送してるんでしょうか。 i Pod nano1世代を手に入れ、交換プログラムに応募しました。とても待ち遠しいです。そこで質問なんですが、

宅急便は夜中も営業所?に配送してるんですか?ふと気になったので質問しました。

補足えっと、個人宅ではなく、地域の営業所などには
深夜に運ばれたりもするんですか?
分かりづらい質問してすみません

閲覧数:
145
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2017/3/2411:35:19

営業してませんよ。
21時以降の時間は時間外です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2017/3/2413:47:45

夜の高速道路を見て下さい、沢山のトラックが走っていますし、
夜の鉄道は貨物列車が沢山走っています。
拠点間の輸送は24時間休みなしです。
地域の大きなターミナルへは24時間発着していると思います。
そうでないと、翌日配送なんてできる訳がありません。
もちろん近くの営業所は夜間は閉まっていますが
荷物自体は到着していると思いますがね?

ask********さん

2017/3/2413:09:32

各地域のターミナルには夜中や早朝に届きますが地元のセンターには日中の朝から午後に届きます。
たとえそれがわかったとしても配送スケジュールは変わりません。
おとなしく配達されるまで待つだけです。

nut********さん

2017/3/2409:47:26

しませんよ。
今は夜9時まで、もうすぐ夜8時までになります。