ここから本文です

交際クラブについて教えてください。 交際クラブに登録したいんですけど、色んな...

zepyanobiさん

2017/3/2411:14:16

交際クラブについて教えてください。
交際クラブに登録したいんですけど、色んなサイトがありすぎていまいちどこが良いのかわかりません。

30代にもなってこんな所で恋愛相談するのは恥ずかしい話ですが、みなさんの意見を聞きたいです。
あまり男性とお付き合いしたことがないのですが、そろそろ私も彼氏が欲しいと思うんです。
できれば余裕のある男性がいいですよね。
そんな高望みは駄目だとわかってるのですが、年齢も年齢ですし余裕のある大人の男性とお付き合いしたいんです。
どなたか交際クラブについて詳しい方教えてください。

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gedo285さん

2017/3/2710:48:35

交際クラブに登録する男性は余裕のある方が多いですし理想の方とも出会えるのではないでしょうか?
私も最初は交際クラブ選びに迷いましたが、登録して希望の方に出会えましたよ♪
まずは2、3登録してみてはどうですか?
ちなみに私は、最初ハートクラブというサイトを利用しましたが親切でとても良かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2622:20:27

こんなyahoo知恵袋で相談する暇が有ったらnetで「交際クラブ」検索して
最も自分で良いと思った所に打診してみたらいかがでしょう?

感覚的に嫌だと思ったら止めれば良いだけ
良いと思ったら進めば良い
その行動力の無さが彼氏も出来ない原因ですよ

>そんな高望みは駄目だとわかってるのですが、
>年齢も年齢ですし余裕のある大人の男性とお付き合いしたいんです。

えぇ~!?
余裕のある男性とお付き合いしたいって!?
すっげぇ高望みじゃないですかぁ!

交際クラブには18歳から20代前半までの若さ売りの女性が山のように多くいます
年齢に負けずオバサンの魅力を出しまくって御活躍してください
御健闘を祈ります