ここから本文です

スマートフォンに詳しい人に質問です! オークションサイトにて新品未使用と書い...

tom********さん

2017/3/2413:11:14

スマートフォンに詳しい人に質問です!
オークションサイトにて新品未使用と書いてあった商品を購入したら、画面左下に少し透明感がある黒い斑点のようなものがありました。画面割れとかはない

のですが……。因みに端末はGALAXY note edge(SCL24)です。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2017/3/2515:51:06

どこのオークションだか知らんけど
オークションなんて そんなもん

新品だけどB級品の品物だって多数出品されてる所だからね

単純に言えば 画面が割れてようが 新品で未使用なら新品未使用だし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toi********さん

2017/3/2515:33:26

オークションサイトというものは、そういうものです。
勉強になりましたね。

次回からはこれを生かして頑張りましょう。