ここから本文です

やる気のない佐川急便の配達員。 本日娘の学年末なのでプレゼントを注文して先程...

wvm********さん

2017/3/2413:28:12

やる気のない佐川急便の配達員。
本日娘の学年末なのでプレゼントを注文して先程届いたのですがこれは酷くないですか?

受け取り受領書にサインをしてる際にゴミを私の家の玄関に落として受

領書を受け取ったらそのままにして立ち去るんです。
ありがとうございますの一言もなしに。

本人は100%気がついていました。

ゴミを拾うとベチャッとしていてよく見たら鼻水だらけのティッシュでした。
あり得なくないですか?

私の会社にも佐川急便さんはいらっしゃってるのですがとてもちゃんとされている方ばかりなのでガッカリしました。
服装も佐川急便さんの服じゃなかったし春休み中の大学生のバイトか何かかも知れないですが…

荷物を受け取りゴミは捨てられ手は知らない人の鼻水でベチャッとする。
お客様よ!感は普段佐川急便さんにもお世話になっているのでありませんが、やっぱり人を不快にさせたらいけませんよね?

一応仕事でお客様の家に行ってゴミを捨てて行くはおかしいですよね?

閲覧数:
491
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2m********さん

2017/3/2413:49:54

お客さんにお客様などと呼ぶ気は毛頭無いが、

鼻水?何やってんだ?知恵袋で書く前にクレームだろ。
バイトだろうが何だろうが、
仕事をやる以上、最後まできちんとやるべきだろうに。

ありがとうございましたも無し?
指導されてるはずなのに、何にもなってない。
最近1ヶ月でクビになったクソオヤジもそんな感じだったわ。
ナメた態度ばかりしてると、自分の首絞めることになるって
わからないのだろう。

謝罪に来てもらわずとも、少なくともきちんと苦情を入れたほうがいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/3/2414:30:12

ご自身の敷地に鼻水付きのティッシュを落とされて嫌な気持ちになるのはわかります。
会社の名前を背負っている仕事中は相手を不快にさせてはいけないと思います。
佐川の責任問う言うより、配達員自身の感覚、問題だと思います。
その配達員の為にも佐川営業所にクレームを入れましょう。

jur********さん

2017/3/2414:04:48

委託の配達員かと思いますが、まずは佐川急便に電話して厳重に抗議しましょう。

私なら管理職の人間に「鼻水だらけのティッシュ」を回収に来るように命じますが。

「お宅が出したごみだろ」ってね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dix********さん

2017/3/2413:51:24

私もこんなところで愚痴るならさっさとクレーム入れますけど。

mak********さん

2017/3/2413:42:10

そんな時は佐川にクレームの電話入れて下さい!

ste********さん

2017/3/2413:31:16

大手の下請けなんてブラックです、そこで働く人間もブラックな人間がいてもおかしくないっしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる