ここから本文です

今日見た夢の話です。私は少し弱気な相棒と共に大型旅客船に乗っていたのですが遭...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2414:22:40

今日見た夢の話です。私は少し弱気な相棒と共に大型旅客船に乗っていたのですが遭難に合いました。船が止まってしまったということで相棒と10歳くらいの少女と共に旅客船を探検しました。

ると旅客船に感染症が発症したことが判明し私達は発症した人たちを1階に閉じ込めました。閉じ込めた人たちは老人だらけだったことを覚えています。

閉じ込める途中で、勘のいい老人が2階に上がろうとしていました。それを10歳の少女が躊躇いもなく殺していたことを鮮明に覚えています。

1階を封鎖したあと私と相棒で舵をとり冒険したことを覚えています。

また、私は相棒も10歳の少女も現実世界では知らない人です。もちろん老人たちも。

最後に、こんなにもマンガのような内容の夢は初めてであり、起きた時に不快感を感じたので質問させてもらいました。回答待ってます。

補足夢占いに対する質問です。記入忘れごめんなさい。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/3/2414:36:56

質問?
え?

何に対しての質問かよくわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる