ここから本文です

グラブル。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2415:07:22

グラブル。

セレマグ確定に必要な火力の目安はどのくらいですか?ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s91********さん

2017/3/2419:37:37

おすすめのセレマグ攻略法は忍者麻痺で一気にHPを削る方法です。
ジョブの忍者とフェリ、編成画面の予測ダメージが14000ぐらいになればうまくいくと思います。

1.忍者1アビ、ジャンヌ1.2アビ、攻撃

2.攻撃

3.忍者2アビ、攻撃

4.攻撃

5.サポートのルシフェル、攻撃

6.攻撃

7.フェリ3アビ、ジャンヌ1.2アビ、忍者クリア使用、3.1アビ

ここで、7.のところの忍者1アビを打つと30秒間麻痺します。

4ターン通常攻撃をひたすらポチって次のターンにフェリ2アビからの奥義でセレマグは半分近く削れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/2416:07:28

目安というほどの目安はないです。
セレマグの霧ループの仕様さえ理解していれば、素殴り1万程度の火力から討伐可能です。
重要なのは火力よりむしろ編成とアビリティ選定でしょう。