ここから本文です

医療脱毛を受ける予定です、安いクリニックは実際どうですか?時々、医療脱毛でも...

per********さん

2017/3/2415:16:47

医療脱毛を受ける予定です、安いクリニックは実際どうですか?時々、医療脱毛でも安いクリニックの広告を見かけますが、実際通っている方の満足度って高いんでしょうか?

通う場合、渋谷か新宿か銀座がいいです。
主要駅の医療脱毛のクリニックは予約が取りにくい場合もあるって話、時々聞くので、少し心配になってきてます。
それだけ安いとなると利益出すためには、たくさん患者を集めて
流れ作業的に脱毛する感じなんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/3/2415:53:41

医療脱毛で安い価格で受けられる所は増えてますが、極端に破格の所は気を付けた方がいいかもしれません。
医療脱毛で脱毛をするほうが、安心かなって思って、以前名前も聞いたこともない安いクリニックの体験に行ったことあります。ほとんど診察もなくて営業はしっかりするけど、肝心の脱毛のほうは、照射漏れもあり残念だったことがあります。。。
脱毛は肌トラブルのリスクもあるので、それなりに名前を聞いたことがあって、安いけど破格すぎない所が良いと思います。

最近通い始めたクレアクリニックは診察もしっかりやってくれるし、Wカウンセリングといって、医師とカウンセラーと2回に分けてカウンセリングをしてくれます。医師は皮膚についての専門的なお話、カウンセラーとは料金面や肌の悩みなどの個人的なお話もできるので、医療脱毛を始める前に不安な要素を解消できるのが良かったです。
破格のクリニックとは、カウンセリングの時点で大違いでした(;´・ω・)
カウンセリングの部屋は個室になっているので、疑問に思ったことも聞きやすかったです。何気に他の患者さんからの視線も気になることなので、個室はとても良かったです。
金額も良心的なクリニックですが、予約もしっかり取れてます。月の下旬でも、その月の予約が取れてしまうこともあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2017/3/2416:20:40

医療脱毛で、安いけど予約の取りやすいクリニックを選ぶためには、
予約のフォームに、当日カウンセリングと「施術」も希望できるかが
書いてあるクリニックだと、順調に予約がとれる可能性が高いです。
契約時のカウンセリングは優先なので、すぐに予約は取れますが、
大切なのはその後の施術です。
2回目の予約はいつか契約前に聞くのも良い方法だと思います。
ここで毛周期に合わせたちゃんとした、2回目の予定日をすぐに決めてくれるクリニックだと、予約状況も安心だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる