ここから本文です

今現在はシャネルはキャビアスキンはないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2417:12:10

今現在はシャネルはキャビアスキンはないんですか?

公式サイトに載ってないんですが

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46********さん

2017/3/2417:46:46

定番商品のダブルフラップのマトラッセや、タイムレスクラシックの財布等キャビアスキンの商品はたくさんあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 11:44:12

お二方ともありがとうございました。
1番初めに回答をくれたのといろいろ教えてくれたので
ベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2017/3/2423:52:50

私も公式サイトをよく見ます。色違い、素材違いなど掲載されていないものがほとんどです。
タイムレスクラシックはすべてラムスキンとキャビアスキンの黒は定番で作っているようです。キャビアスキンのカラー展開はシーズンによるようです。
店舗の端末で確認して下さいます。