ここから本文です

逃げ馬って嫌いだよな。やっぱ後方待機の追い込みだよな ヒシアマゾンとベガどっ...

私よ 私さん

2017/3/2417:15:38

逃げ馬って嫌いだよな。やっぱ後方待機の追い込みだよな
ヒシアマゾンとベガどっちが早いですか

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/3/2417:22:19

ベガはベガでもホクトのベガ!!


ベガ勝ち

  • 質問者

    私よ 私さん

    2017/3/2417:24:50

    今度、貴方の、お馬さんになった格好を見てみたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2513:52:43

地方公務員の一般行政職の平均退職手当は、都道府県が約2266万円、指定都市は約2357万円、市区町村は約2236万円。指定都市は国家公務員と同水準になりました。順位は、国家公務員>指定都市>都道府県>市区町村の順に低くなりました。

2017/3/2513:12:03

その二頭ならヒシアマゾンに決まってんだろこのゴリラ!