ここから本文です

がーるずちゃんねるでは日本三大ブスって言えば前田敦子、有村架純、指原莉乃です!

aquamarine_20_0319さん

2017/3/2418:40:23

がーるずちゃんねるでは日本三大ブスって言えば前田敦子、有村架純、指原莉乃です!

この3人の中で誰が一番ブスだと思いますか?

閲覧数:
328
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2520:42:03

指原が鉄板でブですよ。

なぜ有村架純ちゃんを入れるんですか?

  • 質問者

    aquamarine_20_0319さん

    2017/03/2520:47:11

    有村架純はがーるずちゃんねるって言う変なサイトに日本三大ブスって有村架純まで入ってて、気になったから名前あげたんですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/2609:55:23

指原が一番ブスなのは間違いない

warmer0509さん

2017/3/2523:32:56

断トツで前田敦子でしょう。

2017/3/2500:19:40

土屋太鳳をいれて四天王でしょう。

rsygp300さん

2017/3/2500:09:53

前田敦子はブスって言っても否定しない。日本一ではないが。

2017/3/2419:59:17

さしこ、じゃないかな。

ほかはブス、じゃなくて

平凡。