ここから本文です

インターネットのプロバイダーを解約し、光コラボレーションの、あくびコミュニケ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2419:12:06

インターネットのプロバイダーを解約し、光コラボレーションの、あくびコミュニケーションズと言うサービス会社に移行しました、現在パソコンが故障中の為、パソコンでの操作でインターネットに接続する事が出来なく

、可能ならば、スマホでインターネット接続設定を行いたいのですが、可能なのでしょうか?
アカウントIDや接続パスワード等の書類は届いています。
接続認証の手続きも完了し、転用開始日も3月19日と過ぎています。
何方か詳しい方、お力をお貸し下さい。
スマホはauAndroid XPERIAz4になります。

補足無線LANルーターにはBUFFALOWHR-1166DHP3
を使用予定です。

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_yu5656さん

2017/3/2601:11:09

できますね。
基本的に。インターネット回線(パソコン。スマホ。タブレットwifi)があれば基本的には
相手の方がなんとかしてくれますよ。尋ねてみてはいかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 07:05:56

回答有り難う御座いましたm(__)m
助かりましたm(__)mm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsunemtoさん

2017/3/2419:26:15

NTT ONUルータ兼終端装置はパソコンで設定画面を開いて設定するのが普通ですから
パソコンないと設定に苦労しますね