ここから本文です

好きなマフィア映画はありますか

アバター

ID非公開さん

2017/3/2420:37:48

好きなマフィア映画はありますか

ジャン・ポール・ベルモンド,ヒストリー・オブ・バイオレンス,イースタン・プロミス,マフィア映画,アランドロン,ボルサリーノ,ギャング ストーリー

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2017/3/2605:11:36

【グッドフェローズ】
【ブロンクス物語】
デ・ニーロ好きなもんでね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/31 08:00:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2017/3/2519:57:03

ナ・ホンジン監督。國村隼のおかげで最新作『コクソン』が話題になってます(やっとキタ~。すごくウレシイ。だけどまだ見てない)。

このいっこ前の監督作。延辺朝鮮族自治州というところからやって来て "出稼ぎ殺し屋" となった男の葛藤を描いた『哀しき獣』が、めちゃめちゃ好きです。

あと、ネットでは「財界の大物」とゆー肩書きでマフィアとは書いてないんですが、あいつはマフィアのボスだとしか思えないので書きますと、そんなオッサンに振り回される3人組の税関襲撃作戦を描いた『技術者たち』は、クールで凝りに凝った展開を持つエンタメ映画でした。そーとー好き。

韓国映画の面白さったら、ほーんと嫉妬をおぼえるねぇ。

ナ・ホンジン監督。國村隼のおかげで最新作『コクソン』が話題になってます(やっとキタ~。すごくウレシイ。だけどまだ見...

hea********さん

2017/3/2503:32:51

ゴッドファーザー
カラーズ 天使の消えた街
L.A. ギャング ストーリー
アメリカン・ギャングスター
トレーニングデイ
ヒート
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
アンタッチャブル

ich********さん

2017/3/2500:37:43

「ヒストリー オブ バイオレンス」
「イースタン プロミス」
(両方ともクローネンバーグ)

イタリア系マフィアではありませんが後味の悪さは一流。

「ヒストリー オブ バイオレンス」
「イースタン プロミス」
(両方ともクローネンバーグ)...

ss4********さん

2017/3/2423:03:29

「シティオブゴッド」ですね超暴力的で悲惨な内容なのになぜかユーモラスでもある映画。

ora********さん

2017/3/2422:22:06

古いのですが、小学生の頃にテレビで何度か見た、「ボルサリーノ」「ボルサリーノ2」ですね。
母はアランドロンの大ファンでしたが、私は、ジャン ポール ベルモンドが好きでした。アランドロンは凄く美形で好きなのですが、なぜだか、ジャン ポール ベルモンドに惹かれて(*^^*) 母には言わず終いでしたが。
よくは理解してなかったのですが、何となく 男の友情を感じた記憶があります。