ここから本文です

レゴランドって、凄く入場料高いですよね。ユニバとか、ディズニーランドなら高い...

hir********さん

2017/3/2421:03:37

レゴランドって、凄く入場料高いですよね。ユニバとか、ディズニーランドなら高い入場料出しても行く価値があると思いますが、レゴランドで、大人6900円とかって、出してまで行く価値があると思いますか?

閲覧数:
7,330
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/3/2709:26:58

高いですね。大阪のレゴランドに行きました。そちらは2300円でしたが大人には2300円の価値も感じられなかったです。おもちゃ売り場の延長くらいの感じ。
名古屋の方はアトラクションも多いし、大阪とは比べものにならないくらい規模は大きいと思いますが、6900…高いですね(笑)
レゴっておもちゃも高いし、バラ売りもしていないから人形1つで大きなパッケージ買わなきゃいけなかったり、子供に夢を与えるというより、金儲け主義な企業ですね。

「レゴランド 入場料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouk********さん

2017/3/3016:05:04

名古屋市近郊に住み、
年間パスなら価値あると思います

tai********さん

2017/3/2909:50:47

好きな人は行くでしょ。
今まで興味もなかった人は行かなくていいと思いますよ。
遊びたいのならナガシマ行ったほうがいいし。

hay********さん

2017/3/2710:58:17

たかーい!
私も行ってみたい。とは思うけど
そんな高いなら行かないわ…
ディズニー派です。
距離的にはレゴランドの方が近いけど…

mir********さん

2017/3/2607:12:18

レゴランドはまだそこまで大きなテーマパークってこともないなーって思いました。
ある程度ユニバとかディズニーランドとかはアトラクションの数などがおおくそれは一気に作ってる訳ではないと思うんです。だからレゴランドも一緒、まだあまりアトラクションもないはず。ですので時間がたってから行く価値があるでしょう!

pop********さん

2017/3/2523:01:03

普通の人とっては高いですね。息子がレゴ大好きなので一度連れていきたいですが、躊躇してしまいます。
うちのように「子どもがいきたがってるし、行ってみよう」という人が踏み切る、ギリギリのラインで設定しているのかもしれません。

年間パスポートがUSJやディズニーよりも安いですから、子連れやマニアのリピーターがターゲットなんだと思います。