ここから本文です

トヨタアルファードのエンブレムをレクサスに変えて走ってるクルマを見かけたので...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2421:20:13

トヨタアルファードのエンブレムをレクサスに変えて走ってるクルマを見かけたのですが、皆さんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2509:43:58

レクサス乗りですけど、レクサス乗りからは大爆笑でしたよ。
信号待ちで対向車にハイエースのレクサスエンブレム付けてる車いました。
車内で友人と笑ってしまいました。
相当に向こうも気まずいのではと思いますが。
昔のハリアーやアルテッツァなどほとんど当時のレクサスと見分けがつかない物なら良いと思うけど。
現行型やミニバン等レクサスにそもそも無い車種は頭が悪いのと見栄っ張りなのを周りにバラしているだけですね。

痛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2017/3/2421:34:24

まあ、人様の趣味ですし、本人が楽しんでるならそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
トヨタがレクサスに、というのはまだ可愛い方ではないかと。

昔、ピンクに塗装されたホンダ・ライフにレクサスエンブレム、というのを見ました。
……せめてアキュラならば。

まあ、そのヒトの趣味にいちいち口を出すコトではないけれど、
お友達になりたいとは思わないなあ。

ただ、
グリーンメタのスズキ・カプチーノに
BMWのエンブレムと"M0.3"のバッジがついた個体を見た事がありますが、
そっちは"プチZ3"というカンジで、奇妙に似合ってるというか、
いい感じに遊んでるなぁ……と、今でもちょっとうらやましく思うのです。

kyu********さん

2017/3/2421:21:19

いいんじゃないっすか? ハイエースに貼ったのも見ました(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる