ここから本文です

トヨタアルファードのエンブレムをレクサスに変えて走ってるクルマを見かけたので...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2421:20:13

トヨタアルファードのエンブレムをレクサスに変えて走ってるクルマを見かけたのですが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/2509:43:58

レクサス乗りですけど、レクサス乗りからは大爆笑でしたよ。
信号待ちで対向車にハイエースのレクサスエンブレム付けてる車いました。
車内で友人と笑ってしまいました。
相当に向こうも気まずいのではと思いますが。
昔のハリアーやアルテッツァなどほとんど当時のレクサスと見分けがつかない物なら良いと思うけど。
現行型やミニバン等レクサスにそもそも無い車種は頭が悪いのと見栄っ張りなのを周りにバラしているだけですね。

痛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2017/3/2421:34:24

まあ、人様の趣味ですし、本人が楽しんでるならそれはそれでいいんじゃないでしょうか。
トヨタがレクサスに、というのはまだ可愛い方ではないかと。

昔、ピンクに塗装されたホンダ・ライフにレクサスエンブレム、というのを見ました。
……せめてアキュラならば。

まあ、そのヒトの趣味にいちいち口を出すコトではないけれど、
お友達になりたいとは思わないなあ。



ただ、
グリーンメタのスズキ・カプチーノに
BMWのエンブレムと"M0.3"のバッジがついた個体を見た事がありますが、
そっちは"プチZ3"というカンジで、奇妙に似合ってるというか、
いい感じに遊んでるなぁ……と、今でもちょっとうらやましく思うのです。

kyu********さん

2017/3/2421:21:19

いいんじゃないっすか? ハイエースに貼ったのも見ました(笑)