ここから本文です

中央快速のグリーン車は見送りだそうですね。 おいらもそんなの必要ないと思って...

put********さん

2017/3/2421:57:12

中央快速のグリーン車は見送りだそうですね。
おいらもそんなの必要ないと思っていたけどね。
許せますか。

閲覧数:
146
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/3/2513:45:09

中央快速にグリーン車なんかいらないよ。

質問した人からのコメント

2017/3/25 18:33:33

そう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/3/2513:55:52

先送りなので見送ったわけではありません

個人的な意見ですが
常磐線快速のようにG車ありの車両となしの車両を
作ればいいのではと思います

無しの車両は東京~高尾・青梅間で
ありの車両は東京~大月・ホリ快で使用

som********さん

2017/3/2513:46:41

見送りではなく先送り若しくは延期です。
計画が遅れるだけでグリーン車連結開始は予定通り実施です。
正しく読解しなさい。

車両の増備だけでなくホームの延伸、それに伴う設備の工事・更新。
オリンピック前で建設業を人手不足が深刻。
当初の計画より遅れるのは当然でしょう。

tet********さん

2017/3/2513:39:24

考えてみれば、
中央線の快速電車が停まる駅を全てグリーン車対応にしなければいけなくなる。2020年までの予定がそれでは済まなくなったから。

jnr********さん

2017/3/2500:03:29

見送りではなく、先送りです。
現在の設備を12両化対応しなければならないからです。
ホーム、信号、閉塞を東京-大月・青梅で変更しなければならず、快速線と緩行線の運用分離もやらざるを得ないから。

pee********さん

2017/3/2423:21:03

あなたが必要ないと思うなら、グリーン車が連結されても乗らなければ済む話。