ここから本文です

⚫バルセロナの逆転劇は、サッカー史上最大の逆転劇と褒められますか?

chi********さん

2017/3/2421:57:29

⚫バルセロナの逆転劇は、サッカー史上最大の逆転劇と褒められますか?



私は、そこまでスゴい偉業とは思えないです。絶賛するには物足りない感じがします。




理由.相手にもPKが1つあった。6得点中3点は、自力でのゴールではない。パリが前半だけでもファーストレグの戦い方〈前線から守備をするべきだった〉など

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2017/3/2511:43:53

そもそもバルサがファーストレグで4失点するのがだらしないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/3/2509:03:18

それは結果論で、セカンドレグ前に
バルサの勝ち抜けを断言できた人はいないはずです。

モウがポルトで優勝した年もこれに近いものはありましたが、
(モウのポルトではありません。デポルとモナコだったかな)
点数的には今回の方がきつかったです。

nei********さん

2017/3/2500:18:00

それはあれじゃないかな?あくまでCLのラウンド16ということでサッカー史上最高と言うのには試合の価値が低いからそう思っちゃうんじゃないですかね?

sak********さん

2017/3/2423:48:40

CL史上初めてではありますが、なにかパリの戦い方が1レグと違って衰えてましたね。まぁ、バルサのネイマールとかは練習をさぼったりしてたらしいですね。まぁ、途中から雰囲気もバルサが勝つ雰囲気でしたし、スコア的には物凄い逆転劇だと思いますよ。パリもいちよう一点入れてるし。