ここから本文です

私の勘違いでドア下半分にべったりと保護シールを貼ってしまい剥がすとドアの壁紙...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2422:09:05

私の勘違いでドア下半分にべったりと保護シールを貼ってしまい剥がすとドアの壁紙?がべりーっと下半分全部禿げてしまいました…見るに耐えないレベルなので少し剥がして保護シールはそのまま貼ってありますがもうす

ぐ退去です…
心の準備がしたいのですがとりあえずの値段ってどれぐらいなんでしょうか…?
5万くらい…?

閲覧数:
61
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/3/2500:33:20

室内ドアであれば、交換した場合工賃込みで少なくても5~10万円くらいみたほうがいいと思います。
ただ、状態により補修できる場合もありますから、大家さんの判断ですからなんとも言えないですね。ドアというのはサイズが一律ではないですから、思いがけない金額がかかる場合があります。できれば、シート張り等、補修で直れば一番幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる