ここから本文です

名古屋に4月8日にレゴランドに行く予定でしたが入場料が高くて友人達と話し合い...

yur********さん

2017/3/2423:05:41

名古屋に4月8日にレゴランドに行く予定でしたが入場料が高くて友人達と話し合い中止になりました。

1日パスポート大人6900円、子供5300円だそうですが、皆さんはどう思いますか?

因みに
東京ディズニーランドパスポート大人7400円、子供4800円
大阪USJパスポート大人7400円、子供4980円

閲覧数:
774
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2017/3/3107:52:09

プレビューにいきました!
年パス保持者なのでたくさん行けば元がとれそうですが...1dayの値段設定は高い気がします!中学生以上には物足りないです!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/3/2909:49:15

狭いしね。安くして混むのも嫌なのでしょう。
あなたのように、お金がなくてやめてもらうのも計算の上でしょう。

nqi********さん

2017/3/2620:56:54

それって年間パスポートの値段じゃないかな?

地元のテレビのニュースでやっていたので

(名古屋のテレビニュースで)

gdx********さん

2017/3/2510:04:52

1500円くらいが妥当。
ナガシマに、くっ付けちゃえば良かったのに。

str********さん

2017/3/2507:02:23

ディズニー年パス持ちですが高いなぁ〜と思います。
その代わり年パスがとても安いので、どちらかといえば地域住民に長く愛されるパークを目指しているのかもしれませんね。
にしては対象年齢の幅が狭いなとは思いますが。

har********さん

2017/3/2423:13:28

まだOPENしてないので何とも言えないでしょう。
それだけの入場料の価値があるとして設定されたと思います。
OPENしてからの口コミで再検討されては?