ここから本文です

西九条から紀伊勝浦までの切符を買って

アバター

ID非公開さん

2017/3/2500:39:52

西九条から紀伊勝浦までの切符を買って

串本や白浜や紀伊田辺で途中下車できますか

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/3/2503:56:47

以下の乗車券で、途中下車できます。

[阪]大阪市内 → 紀伊勝浦
経由: 大阪環状,阪和,紀勢
JR線(鉄道)営業キロ: 257.8km

普通片道運賃:大人 4430円 小児 2210円 学割 3540円
普通往復運賃:大人 8860円 小児 4420円 学割 7080円

普通片道乗車券の有効期間は 3日です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/25 10:03:18

降りれるのですね
どうもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lla********さん

2017/3/2502:34:19

はい、問題なくできます。