ここから本文です

ハゲキャラといえば?

xex********さん

2017/3/2502:43:00

ハゲキャラといえば?

閲覧数:
217
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/3/2505:00:51

ミント・ブラマンシュ(CV.沢城みゆき)(ギャラクシーエンジェルA)

ミント・ブラマンシュ(CV.沢城みゆき)(ギャラクシーエンジェルA)

質問した人からのコメント

2017/3/27 14:13:34

これでは宇宙人やね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/3/2603:40:03

「ハイキュー‼︎」の教頭ですね!

jud********さん

2017/3/2516:32:31

「ハイキュー!!」の教頭先生です

「ハイキュー!!」の教頭先生です

shi********さん

2017/3/2515:47:22

1979年、デギン・ザビ(機動戦士ガンダム)
1982年、ズオウ・ハビエル・ガンテ(伝説巨神イデオン 発動篇)
1982年、カシム・キング(戦闘メカ ザブングル)
1983年、ドレイク・ルフト(聖戦士ダンバイン)

富野監督作品に登場する黒幕的人物は、一時期、揃いも揃ってみんなハゲてることで有名でした。そんな中で登場した

1984年、アマンダラ・カマンダラ(重戦機エルガイム)

正体を現した時だけは髪の豊かな美青年風の人物だったので、「今年は違う」とその瞬間は誰もが思ったそうですが…。


今は富野監督ご自身が(以下自粛)。

kae********さん

2017/3/2510:49:14

伊集院隼人

↑シティーハンターの海坊主

gbg********さん

2017/3/2509:46:21

それじゃ、「ベン・トー」から、坊主(本名不詳)を挙げておきましょうか。

それじゃ、「ベン・トー」から、坊主(本名不詳)を挙げておきましょうか。