ここから本文です

E-girlsのAmiについて 今までのポップな曲は上手く歌えていましたが、クール、バラ...

mik********さん

2017/3/2505:28:11

E-girlsのAmiについて 今までのポップな曲は上手く歌えていましたが、クール、バラードの曲が増えたこと、Dream以外のボーカルが上達

したことで、特にライブではAmi一人歌い方が違う、また声がカン高いので歌がまとまらないです、他のボーカルが良いだけに残念です。Amiは歌い方、声の高さを曲に合わすことができないみたいですね。 HIROさんが以前『ボーカル、パフォーマーそれぞれプロ化』と言っていました、Amiがプロと言うには疑問ですね、もっともっとレベルアップが必要と思いませんか。 『COLORFUL WORLD』ライブDVD、Documentary(15分40秒~)でリーダーのAyaがメンバーに注意事項を話しています、メンバーは真剣に聞いています、そんな時Amiは音を立てながら自分のことしています、リーダーの話を聞かなくて良いの?グループの結束を無視して良いの?LDHはこんな場面出しちゃダメでしょう。 Amiは初心に帰って努力してほしいと思いませんか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/7/1800:12:36

作詞家の小竹正人さんのエッセイでAmiさんのことについて触れられていましたが「AmiはE-girlsの中でも最もプロ意識が高い1人」だと書かれていました。ファンより近くで見てきた方が仰ってるので信じましょう!

Amiちゃんの声が特徴的なのはアーティストとして大切なことです。グループとして歌うのなら少し話が違ってきますが…汗
しかし、ボーカルが全員同じような歌い方だとあんなにボーカルはいらないしグループとしての面白みも減ってしまいますよ。

k_2********さん

2017/5/2101:25:44

ソロデビューもして浮かれてる部分はあるかもですね。
たしかに、Amiちゃんは声が高いから
合わない曲もありますね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる