左の写真を見せて1000円の美容院に行ったのですが右のように切られました

画像

ヘアスタイル12,246閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

前から見たら前下がり、あってます!!!すごいです 言い当てた感じでびっくりです(笑) 1000円カットでなんて言ったらラウンド(?)に切ってもらえますか?

その他の回答(2件)

0

左の写真を見せれば普通は中心を長くしてくれそうですね…。 私は逆に右のようにしたくてそう頼んだことがあります。頼まないと普通は左のようにされてしまうので。 美容師さんに、左は日本的で、右は海外で多いらしいです。 右は髪を胸の方に下ろした時に髪の長さが揃います。だから一直線が嫌なら常に胸の方に髪を下ろしておくといいかもしれません。 髪は3,000円くらいかけたほうがいいのかもしれないですね… 逆に1,000カットだからこそまだ諦めもつくとは思います。 でも巻けば左のようになると思いますし、個人的には可愛いと思います!☺︎

0

画像に比べ重たい印象は受けますが下地はできてるのではないですか? あとは日々のヘアケアとスタイリング次第だと思いますが。。