ここから本文です

ニセコイのアニメの最終話がまったく原作の最終話とかみ合っていないのですが皆さ...

mgr********さん

2017/3/2508:07:46

ニセコイのアニメの最終話がまったく原作の最終話とかみ合っていないのですが皆さんはどぉ思いますか?

閲覧数:
855
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/2510:29:38

アニメニセコイ:の最終話は原作では普通の日常回なんだから当たり前かと。

人気が爆死して打ち切りになった作品を原作の最終話までアニメ化したって全く売れないだろうから何の得にもならないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/3/2508:19:13

そりゃ当たり前だよ・・・・・

poi********さん

2017/3/2508:14:53

当然だと思いますよ。

アニメの最終話が放送されたのが
原作が完結する1年以上前ですから。