ここから本文です

至急!犬カテ最低ですね。 事情があって質問しているのに、こんなところで聞い...

inu********さん

2017/3/2509:09:34

至急!犬カテ最低ですね。

事情があって質問しているのに、こんなところで聞いてもしょうがないという回答がありました。

取り消すかもしれませんが、失礼でもあり、また本文を読んでないことが明らかです。

犬カテの悪評が髙いので新規IDにせざるをえません。その事実をどうとらえますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwg********さん

2017/3/2511:18:39

犬カテは近所迷惑を省みない御犬様主義回答が多いので、こんなとこで聞いてもしょうがないというのは一理ありますね。

例えば、犬の屋外排尿はペットボトルの水をかけたらOKという回答が多いのですが、そんなの被害者側からしたら納得いきませんよね。まさに御犬様主義者の暴論です。こんな回答が聞いても意味が無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2017/3/2513:00:52

ほんと、イヌカテはひどい。

いったい何があったのか??

変な人がID非公開で質問しまくってますね。

つい先日も、散歩中の排泄について回答したら、質問文と打って変わった様子で噛みついてきて、躾のできない飼い主呼ばわりされました。

当方ひとり暮らしで、動物なんて飼ってないっつーの。

頭の悪い人がいるんだなー くらいにしか、思いませんでしたが。

afo********さん

2017/3/2511:33:10

所詮は無料の匿名掲示板です、過度な期待を持たない方が良いと思います。
特に犬カテはここ1年くらいまともに機能しているとは言えません。
このカテゴリーでまだマシな意見が得られるのは、強いて言えば「躾けについて」くらいのものです。
本当に事情があって困っているのなら、然るべき所で聞いてください。

犬の健康に関して『本当の』アドバイスが欲しいのなら獣医に
犬を取り巻く近隣トラブルなら行政機関に

2017/3/2509:15:57

屈折した人間は沢山居ます。 困っている人の答えを一緒に考えようと言う気持ちなど毛頭なく、ただ批判したり誹謗中傷するだけの輩、そんな奴の発言をまともに受け取っては損ですよ。 質問の場所で質問して何が悪い、と居直った気持ちで無視しましょう。 無視しても憤懣やるかたない場合は、違反報告しましょう。 違反報告は、数が集まれば、必ず管理者側が削除してくれます。反応はすぐには無いかもしれませんが、悪辣な投稿をする人間はマークされて、そのうちに投稿出来なくなると思いますよ。 誹謗中傷投稿しかしない人間は、きっとリアルな生活では、惨めな人生を送っているのだと考えています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる