ここから本文です

アパートって、戸建て、集合住宅どっちですか?

chi********さん

2017/3/2514:50:10

アパートって、戸建て、集合住宅どっちですか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ush********さん

2017/3/2514:54:51

一棟で一戸では無ければ戸建ではありません。
アパートが戸建扱いか集合住宅扱いかを気にされているというのは、インターネット契約に関することでしょうか?
念の為過去同様の質問が出てきましたので、記載しておきます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q133970019...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2017/3/2514:54:29

集合住宅に分類されます。